アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
overtoneworld
ブログ紹介
Fumiyoです。こちらovertoneブログです。なーんちゃってパフォーマーは
エンターテイメント全般と旅とチョコレートが大好きです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生きてますよ。
最近はブログ投稿がしづらい状況だったのですが、一件落着しましたので、復活させますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 14:38
おひさーしぶりー!
おひさしぶりの日記。そしておひさしぶりのJOLLY HANTYライブやってきたぞいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 01:33
I'm never turning back.
旅が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 23:04
秋の夜長も
気がつけば夏も終わり、すっかり秋モード。なわりには、まだちょっと蒸し暑さが残ってたりするよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 02:16
リハ入ってまーす
今年もまたやってきた、このシーズン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 17:34
ドームにて
昨日会社でチケットを頂いたので、行ってきました、巨人VS横浜戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 00:00
待ちに待った
先日、映画「幸せのポートレート」を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 13:42
6月の思い出。
それは、旅!って5月と一緒じゃん(笑)。空色の道をたどってたどり着くのは、紫陽花香る雨の河。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 08:32
今年もトニー賞。
もう2週間も…体調悪い…。おまけに今日は…結膜炎と診断されました(泣)。ここまでくると、他の病気? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 19:32
モノローグ
最近はですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 22:20
君を好きでよかった
そうそう、FEEDERのベスト版CD買ったの。DVD付き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 01:46
5月の思い出。
サッカーW杯前の5月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:08
Without you
行ってきちゃいました!レンレンレンレン「RENT」! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 23:28
気が付けば
4月も終わってた。あら、もう5月かあ。早いなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 00:44
HAPPINESS IS…
「You're a goodman,Charlie Brown」というスヌーピーのミュージカルがあって、「HAPPINESS」っていう歌があるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 04:18
最近忙しい理由
すっかりご無沙汰してしまいましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 01:58
TOMMY,Can you hear me?
いやあ、かっこよかったかっこよかったかっこよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 02:04
スカーレットかわいい。
おサレな雰囲気を欲したので、「LOST IN TRANSLATION」を借りて見ました。こーれーがーまたもうっ(笑)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 04:48
思ひ出のAXへ
TOXIC AUDIO見に行ってきたよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 02:48
HAPPY VALENTINE!
いやあ、なんちゅーの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 00:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

overtoneworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる